【早期アクセス開始】赤サブレ再来か? – Ground Branch

追記:早期アクセスが開始されました。カスタマーレビューをかいつまんで読んだ限り、現時点では賛否両論で、荒削りながらも良さげという感じです。AIの動きは、自らが改良すると明言していた通りですが、プレイヤーから指摘されています。今後の拡充を見越して2,050円を投げるか否か、迷います……。

出ますよ出ますよ?“妥協なし”、“90年代後半00年前半のオールドスクールタクティカルシューター”、“リアルな動きとダメージ”などおっさんゲーマーを騙くらかして、金をせしめようとするゲームが!

例によって早期アクセスから開始となりますが、10人までの協力プレーと5v5の対戦は実装します。ただし、現在のサウンドシステムとAIに関しては、オーバーホールを行う予定で、既に嫌な予感。その他、キャラクターやマップや武器が追加されます。

スチームの紹介ページでは、これ読めがしにリアルにこだわった文言が書き連ねてありますが、正直大部分は嘘かホラのどっちかだと疑っております。

価格は強気の19.99ドルと思われます(プレイヤーが開発者に聞いたらしい)。フォーラムも盛んに意見交換がされていますが、どうも動画を見てる限り、まだぎこちなさがあって、正直買うに値するか微妙なところです。Ground Branchは8月8日に早期アクセス開始予定。

スポンサーリンク




スポンサーリンク
広告

シェアする

スポンサーリンク
広告