開発者からのコメント

おほ^〜っと喚き散らしておふざけで作ったビデオでしたが、開発者の目に止まってありがたくもコメントを頂戴しました。

やあZOE。

私はあなたのビデオに本当に驚きました。感無量で、私をたくさん幸せにしています、へへ。

あなたが私に感謝する必要はありません、私がそう言わないと。これを作ろうと決めた時、私はまだゲーム開発社のインターンでした。ここブラジルでは、誰もこんなカワイイゲームに見向きもしませんし、プロジェクトは何社にも拒否されています。しかし、私はアニメが好きで、あなたの国や文化も愛しています。だから”こんないい話をシェアして私にいいことを教えてくれてありがとう”と言いたいのです。ゲームはまだ開発中です。いつになるかはわかりません、しかし見守っていただければありがたいです。どんどん情報は更新していきますので。

音楽は非常に重要と考えています。だから、ゲームが訴えたいメロディーを書ける人を探し回ったのです。また私はデザイナーでもあるので、ビジュアルにはベストを尽くしています。あなたが気に入ってくれて嬉しいです。

はい、近い将来助けが必要かもしれません。その時は連絡しますので。あなたの”ありがとう”を全身で受けます!ゲームがベストになるように頑張ります。

ありがとう!ではまた。:-D

日本では全然知られていないので、是非体験版をプレーしてください。感想はTwitterまで送ってもらうと喜びます。多分ブラジルなのでポルトガル語でしょうが、英語もできます。

The first demo of Mahou Go!

スポンサーリンク




スポンサーリンク
広告

シェアする

スポンサーリンク
広告