Gamingchildキュレーター及びグループ開設

長らく更新が途絶えて申し訳ありません。先日、青龍さんとUnkさんと話し合う機会を持ちまして、ゲーミングチャイルドを対外的に広報していきたいという希望を伝えました。そのためsteamにキュレーターを設置しました。執筆者は先の3名です。ゲーマーの皆様におかれては、是非フォローしていただきたい所存であります。同時に、社交の場、公募coopのイベントの場、本ブログには載せない記録(接続テストや活動記)などをお知らせで投稿するので、グループへの参加もよろしくお願いします。

グループに登録とともに、 ゲーミングチャイルドのキュレーターもフォロー してください。Steamで近日発売予定のゲームなどを、非常に荒い訳ではありますが、簡単に紹介します。

尚、キュレーターやグループ機能には、まだ備えるべき機能が不足しているので、こちらのブログはそのまま活用します。加えて、それぞれ自分のサイトやブログを持っていますが、それはそのまま継続。住み分けはどうするのかも各個人に任せます。

現在はまだどのように活用して行くのか暗中模索の状態ですが、暖かく見守ってくださったらありがたいです。

スポンサーリンク




スポンサーリンク
広告

シェアする

スポンサーリンク
広告