【発売開始】ドラマティックに変わるシナリオ – The Dark Inside Me

追記:発売開始しました。1,520円です。

ホラー映画監督Akçay Karaazmak氏による心理ホラーホラーアドベンチャーThe Dark Inside Meが発売予定です。ゲームはチャプター形式になっているようで、このチャプター1には少なくとも7つのエピソード(内3つが最初の発売)が含まれています。次のチャプターは、8-10ヶ月後に発売予定。

ゲームの特徴としてドラマティックシナリオが挙げられます。これは、プレイヤーの行動に対して結果が変わってくるというもの。例えばパズルは1つ以上の方法で解決できますし、自分の妻の殺人犯をどう処遇するかは貴方に委ねられています。道中で沢山のアイテムを見つけますが、それらを組み合わせて新しいものを作れます。また18歳以上を推奨しており、強いゴア、性的表現、暴力シーンが含まれています。操作は一見ポイント&クリックのようですが、WASDでも可能です。残念ながら、現在の多言語に対応する予定はありませんが、後のチャプターではそう考えるとも述べています。

ストーリーを簡単に訳しましょう。貴方は病院のベッドに拘束されています。そして誰かが貴方のことを話しており、あの恐ろしい出来事を生き延びて驚いており、貴方は死ぬべきだったと。そして何も覚えておらず、ここから逃げなければなりません。

The Dark Inside Meの発売予定は2018年6月6日です。アルファ体験版は公開されているので、気になった方はどうぞ。

スポンサーリンク




スポンサーリンク
広告

シェアする

スポンサーリンク
広告