かわゆすぎてZOEおほ^〜案件 – Mahou Go

萌えキャラや否やと問われればギリ可だと思いますが、目利きの皆様はどうお考えでしょうか?Mahou Goは、ロックマンなどに影響を受けた3Dプラットフォーマーで、アニメスタイルのクラシックゲームです。天衣無縫で優しい魔法少女ルッカとなります。世界を見るため、そして暗黒から救うために旅に出ましょう。

Raniery氏が卒業プロジェクトとして開発(2015年9月から)し始めています。イラストを含めて、全て個人で製作しているそうです。プレイ可能なキャラは2人、撃ちまくりステージがあり、アニメ調のビジュアル、プラットフォームとパズル、かっこよくて可愛い敵とキャラクターが特徴となっています。

目を引くのが愛くるしいアートデザインでしょうか。私はその手の通ではありませんが、日本人の子供にも十分通用しそうです。シンプルなゲームなので、クリアーもできそうですね。

既に体験版も出ているので、大きなお友達は是非是非ダウンロードしてプレーしましょう。

シェアする

『かわゆすぎてZOEおほ^〜案件 – Mahou Go』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/04/21(土) 18:40:45 ID:bbb634c60 返信

    ZOE氏のおほ^〜頂きました!
    開発はブラジルなんでしょうかね。

    • Z.O.E 名前:Z.O.E 投稿日:2018/04/22(日) 03:21:13 ID:038818613 返信

      ありがとうございます。誰も突っ込んでくれなかったら恥ずかしくて死ぬところでした。
      確かに開発拠点はブラジルですね。