【発売開始】失踪した妻を探せ! – Crying is not Enough

追記:発売開始しました。2018年6月27日まで10%オフの1,845円です。

Crying is not Enoughはアクションアドベンチャーホラーサバイバルと、なんだかよくわかりません。ただ、武器やサバイバル方法を使って敵と対峙し、パズルを解きながら徐々にストーリーが展開されていきます。Dead Spaceのようなゲームになるのでしょうか?

fight

主人公は35歳のジェイコブ・ヘルテンで、妻のクレアが交通事故に巻き込まれるところから始まります。容態は回復してましたが、退院前に失踪してしまいます。その夜、見知らぬ女性がジェイコブの前に現れ、妻の居場所を知っていると助けを申し出ます。そこからジェイコブの暗い旅が始ます。妻の失踪は、単なる事件以上のものだと理解し始めます。彼は、憎しみ、恐怖や陰謀といった厳しいプレイヤーのためのゲームに巻き込まれており、生き残る術を見つけないといけません。

in game screenshot 3

ゲームは2013年から開発されており、発売予定は2018年の第一四半期になっています。とっくに過ぎてはいるものの、新たな予定日の発表はありません。

スポンサーリンク




スポンサーリンク
広告

シェアする

スポンサーリンク
広告