【4月】Twitch Prime会員になって5本のゲームをもらおう

以前、Twitch Prime会員限定の無料配布ゲームについて紹介しましたが4月度になり、ラインナップが変わりました。会員の方は公式サイトにログインして忘れずにもらっておきましょう。

ちなみに3月に入手したゲームはそのまま遊ぶことができます。

スポンサーリンク
広告

4月度のラインナップ

SteamWorld Dig 2はスチームパンクな世界観のアクションアドベンチャーゲーム。穴を掘って、アイテムを入手してレベルアップして進んでいくメトロイドヴァニアなゲームデザインが好きな人にオススメです。

Kingswayは1990年代のOS風インターフェイスでプレイするローグライクファンタジーRPG。初期のWindowsを彷彿とさせる画面でローグライクRPGを楽しめます。

Tokyo 42は初代Grand Theft AutoとSyndicateの要素を混ぜ合わせ、スタイリッシュでシンプルなグラフィックで味付けしたものがTokyo 42です。暗殺者となり、いかがわしい社会の黒い陰謀を暴きましょう。

Tales from the BorderlandsはBorderlands 2の後日談という設定で、RhysとFionaを操作することになります。Handsome JackやClaptrapといったシリーズで人気のキャラクターと出会いながら、この2人の世界を冒険します。

※BorderlandsシリーズはFPSですがこのゲームはアドベンチャーゲームになります。

DubWars:DubWarsはトップダウンシューターとダブステップやEDMを組み合わせた音楽シューティングゲームです。もしあなたがGeometry WarsやRezのようなゲームがお好きなら、このゲームはぴったりでしょう。

スポンサーリンク




スポンサーリンク
広告

シェアする

スポンサーリンク
広告